2015年8月31日月曜日

はじめての大阪

先日、家族旅行で、はじめて大阪へ行ってきました。

もちろん大人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にも行って来たのですが、開園前の朝7:00前から入場口前には人、人、人、・・・・。
開園と同時にウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのアトラクションへ一目散!
楽しすぎたので、夜になってもう一度入園しました。

残念ながら、夜は雨に降られてパレードは中止になってしまいましたが、朝と夜のホグワーズ城・・・そんな写真も撮れました。

あーあ、雨さえ降らなければ。。。

そんな贅沢言ってんじゃねー!!
・・・そんな声が聞こえてきそうです(笑)
もり

0 件のコメント:

コメントを投稿